最新ニュース – ジャニーズWEST中間淳太・Jr.SP和田優希「戦闘中」参戦「積極性だけは誰にも負けてなかった」

0
1:管理人2022.12.24(Sat)

最新ニュース – ジャニーズWEST中間淳太・Jr.SP和田優希「戦闘中」参戦「積極性だけは誰にも負けてなかった」って動画が話題らしい

2:管理人2022.12.24(Sat)

This movie

3:管理人2022.12.24(Sat)

投稿したのが10/06 21:19で150も再生されてるってすごいな

4:管理人2022.12.24(Sat)

この動画消されないよな?

5:管理人2022.12.24(Sat)

おつおつ

6:管理人2022.12.24(Sat)

なんでこんなに伸びてんの?
再生回数:150
高評価:1
低評価:
投稿日:10/06 21:19

ちな10/06 21:19時点での情報ねwww

7:管理人2022.12.24(Sat)

This is description

最新ニュース – ジャニーズWEST中間淳太・Jr.SP和田優希「戦闘中」参戦「積極性だけは誰にも負けてなかった」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/10/07】ジャニーズWESTの中間淳太とJr.SP/ジャニーズJr.の和田優希が、9日放送のフジテレビ系『戦闘中~激突!最強VS最強~』(19時~21時54分)に出演する。

◆ジャニーズWEST中間淳太・Jr.SP和田優希「戦闘中」参戦

『戦闘中』とは、プレーヤーが、バトルボールを使って敵を撃破し合うゲーム。いつ襲われるかわからない恐怖の中、一瞬たりとも目が離せないバトルが勃発する。

戦いの舞台は、伊豆修善寺「虹の郷」。日本庭園、イギリスやカナダをモチーフにした村など、さまざまな世界観のエリアが点在。エリアには攻撃力と防御力を併せ持つ戦闘アンドロイド「忍(しのび)」が登場。そして今回は、忍の仲間として「影忍(かげしのび)」と呼ばれるアンドロイドがプレーヤーの前に立ちはだかる。さらに、新たな忍たちが現れ、ゲームの展開に大きな影響を及ぼすことに。

今回は過去のゲームでも圧倒的な強さを誇った2人の猛者が参戦。キックボクシング世界王者で、ボクシングへの転向を発表している那須川天心と東京オリンピック・男子ハンドボール日本代表のキャプテンを務め、TikTokでも注目を集める“レミたん”こと、土井レミイ杏利が忍との勝負に挑む。

さらにロンドンオリンピック・柔道金メダリストの松本薫、元ラグビー日本代表で今年引退したばかりの畠山健介、球界を代表する捕手としてWBCに出場し、侍ジャパンの優勝に貢献した里崎智也、元女子バレーボール日本代表のエースアタッカー・栗原恵、プロボディビルダーの横川尚隆といった豪華アスリートたちも登場。

芸能界からも注目のプレーヤーが出場。ハンドボール東京都代表だった人気声優・浪川大輔、高校時代は野球部員としてともに甲子園出場を果たした、とにかく明るい安村とジャングルポケット・斉藤慎二、プロ野球の始球式で“芸能界No.1フォーム”と注目を浴びた女優・奥山かずさ、野球経験のあるアイドル、日向坂46・山口陽世などタレント軍団も強豪ぞろい。

和田は今回の参戦に「ものすごく楽しませていただきました。子供みたいな感想ですが本当に楽しかったです!ついついテレビということを忘れて、全力で遊んでいるような感覚でした」と感想を明かし、自身の見どころについて「正直、運動はあまり得意ではないのですが、積極性だけは誰にも負けてなかったと思います!」とアピール。

このほか、FUJIWARAの藤本敏史、スピードワゴンの井戸田潤、トレンディエンジェルの斎藤司、ZAZY、人気YouTuberのがーどまん、井上咲楽など、総勢20名のプレーヤーが高額賞金を狙い、ゲームに挑む。果たして、高額賞金を手にする者は一体誰なのか?(modelpress編集部)

◆那須川天心コメント

・『戦闘中』に出演した感想はいかがでしたか?

「最高に楽しかったです!」

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。

「全ての動き、動物と思って見てほしいです!」

・忍を実際に見ての印象を教えて下さい。

「戦う奴の顔をしてたのでワクワクしました」

◆山口陽世(日向坂46)コメント

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?

「小学生の頃から好きで見ていた番組だったので出演できてすごくうれしかったです。『戦闘中』のあの緊張した空気感を自分で感じることができてすごく貴重な経験をさせていただきました!」

・忍についての印象はいかがでしたか?

「テレビで見た時よりも迫力があり、忍を遠くで見つけた時の緊張感がすごかったです」

◆松本薫コメント

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?

「楽しかったです。ガチで戦いました」

・忍についての印象はいかがでしたか?

「初めはビビりました。冷静に見ると、忍にも弱点があって私の方が強いとわかりました!」

◆和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)コメント

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?

「ものすごく楽しませていただきました。子供みたいな感想ですが本当に楽しかったです!ついついテレビということを忘れて、全力で遊んでいるような感覚でした」

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。

「正直、運動はあまり得意ではないのですが、積極性だけは誰にも負けてなかったと思います!」

◆土井レミィ杏利コメント

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。

「ハンドボール選手としてのボールの速さを見てほしいです!」

◆斉藤慎二(ジャングルポケット)コメント

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?

「久しぶりの『戦闘中』でしびれました!フジモン(藤本敏史)さんがとにかくずっとうるさかったです!芸人さんと仲間になれると思いましたが、まったくでした」

・忍についての印象はいかがでしたか?

「やはり本性が見えず、怖かったです!いつか悩みを聞いてあげられる存在になりたいです!」

◆井上咲楽コメント

・『戦闘中』に出演されていかがでしたか?

「憧れの『戦闘中』!小学生の時にドッジボールをした感覚を思い出しましたし、大人になってこんなにスリルを味わう機会はなかなかないので、いつもとは違う感情を味わえて楽しかったです!『戦闘中』の世界にのめり込みました!」

・“私のココを見てほしい”という部分があれば教えて下さい。

「すごくビビりな性格なので、どうにか運の強そうな人について行ってあやかりながら助かりたい…という意図が見え見えだと思いますが、あたたかく見守っていただけたらうれしいです!」

【Not Sponsored 記事】

8:管理人2022.12.24(Sat)

>>7 おつかれ。いつもありがと

9:管理人2022.12.24(Sat)

>>7 おつおつ

10:管理人2022.12.24(Sat)

>>7 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA